« 風景に出会う | Main | 昨日 朝日住まいづくりフェアでした »

本日、朝日住まいづくりフェア

「朝日住まいづくりフェア」が、金曜から開催されてます。(日曜まで)


昨日初日。
「御社の用意したリーフレット、大分はけてしまいましたよ」と
担当者から連絡がありました。

お持ち帰り有難うございます。(o^-^o)

OZONE 建築家コーナーにおりますが、
離れている場合は、
携帯にお電話ください。

090-1818-3727

お声かけいただければ、
幸いです。

|

« 風景に出会う | Main | 昨日 朝日住まいづくりフェアでした »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風景に出会う | Main | 昨日 朝日住まいづくりフェアでした »