« 全集 | Main | もう真夏日! »

母の日

★朝日住まいづくりフェア2013 ご招待券プレゼントはこちら★

※新聞でも大きく広告が出てますね!
 まだ、チケットございますので、お申し込みください。

***************

母の日でしたね!

長男からは、電話が入り、
次男は、「あ・忘れてた・・。食事でも行く? (゚ー゚; 」と、
微妙な反応。
(君のバイト代でおごってくれるんならね。笑)

田舎の母・義母へは、
草間弥生グッズとお菓子をそれぞれ贈りました。

週末は、お客様とお会いすることが何件かあり、
設計契約もいただきました。

有難うございました!
本格的に二人三脚が始まります。
完成に向かって、頑張りましょう。

H邸では、着々と、細かな木工事が進んでいます。

「これが自分の家なんて、信じられない・・」と
ご主人さまがおっしゃってましたが、
夢が、少しずつ現実になっていく様子を眺めるのは、
わくわくすることでしょうね。
完成まで、あと2カ月強です。

お引き渡しが近付いてくると、お引越しの準備や、備品の購入など、
ご自身のお仕事が増えてきますから、
体調管理、お気を付けくださいね。

又、お引っ越し後も、
1年かけてお片づけ!ぐらいの気持ちで、
少しずつされるのが良いと思います。

来年の今頃は、
ご主人さまのご希望通り、
広いデッキで、ビール!beerですよ! (o^-^o)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ


|

« 全集 | Main | もう真夏日! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全集 | Main | もう真夏日! »