« ケヤキが好きで | Main | 学ぶ子の育つ家  本を並べる »

連休いかがでしたか?

★朝日住まいづくりフェア2013 ご招待券プレゼントはこちら★

***************

みなさん、連休はいかがでしたか?

春というか、初夏らしいお天気が続いて、
どこにお出かけしても、気持ち良かったでしょうね!

サービス業の方たちは、
大変でしょけど、沢山の人出で、
うれしい悲鳴だったのではないでしょうか。

私はとにかく、プール!通い。
時々事務所&外食・と、
ゆるゆるとした時間を過ごしました。

長男は春から社会人・
次男は、中高部活三昧で今まで休みがほとんど無かったので、
大学生になって初めての連休らしい連休に、
お出かけ続き。

子供と行楽地にお出かけは、
中学入ると部活で、難しくなりますから、
小さなお子さんがいらっしゃる方は、
今のうちに沢山思い出作ってくださいね。(o^-^o) 

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ


|

« ケヤキが好きで | Main | 学ぶ子の育つ家  本を並べる »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキが好きで | Main | 学ぶ子の育つ家  本を並べる »