« 家づくりセミナー | Main | リフォーム詐欺 »

友達と鎌倉

★朝日住まいづくりフェア2013 ご招待券プレゼントはこちら★

***************

P1130308

先日、
武蔵野美術大学のときの友達数名と、
新緑の鎌倉散策に行ってきました。

毎年会っていた友人とも
最近ではなかなか全員の都合がつかず、
二年ぶりの再会となりました。

円覚寺
一軒家レストラン ブランデルブ北鎌倉
小町通り散策
と、一日、
最高にさわやかな緑の中
楽しんできました。
(ほんと最近は、友達の有難みを
 ひしひしと感じますわ。)

P1130307

初夏は良いなあ・・なんて、思っていたら、
今日のニュースで、
「来週からは、梅雨のはしりの雨です」なんて!

もう梅雨???

あー、この心地よさを
もう少し味わいたいです!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 家づくりセミナー | Main | リフォーム詐欺 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家づくりセミナー | Main | リフォーム詐欺 »