« 車検 | Main | 千曲川ワインバレー »

サプライズ

★朝日住まいづくりフェア2013 今週末開催です! 土曜日現地におります★

***************

P1130326

長男が無事大学を卒業し、
社会人になりました。

休日、研修先から熊谷に帰ってきて、
初任給で家族にコース料理をご馳走してくれるというので、
イタリアンのアルティジャーノさんを紹介しました。

熊谷野菜をふんだんに使った、
美味しい料理の終盤、
サプライズで、特注のケーキが!! w(゚o゚)w 

会食の趣旨を伝えて、
用意してもらったのだそうです。

サービス業についた長男、
上司に、
「お客さまに喜ばれるには、まず、自分の周りの人から喜ばせなさい」
と、教わってるそうで、
その実践をしてみた、とのこと。
有難う!!うれしかったですよ。

で、
バイトで初任給をもらった次男は、
「お金ないから、なにもできない。 ( ̄▽ ̄) 」と、
あっさり。
さらに、人の分まで手を出して食べまくり。

長男が大人になったのか、
兄弟の性格が違うのか、

なにはともあれ、
アルティジャーノさんのご配慮もあって、
楽しい時間となりました!

P1130327
(カメラマン・ダンナ)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 車検 | Main | 千曲川ワインバレー »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 車検 | Main | 千曲川ワインバレー »