« 今年も勉強会スタートしました | Main | 水戸に行ってきました »

プール

気管支炎が長引いていたのと、
寒くて、
すっかりプールに行けなかったこの冬。

やっぱり堪えてきました。

頭を使う
目を使う
体を動かす

のバランスが取れないと、
調子を崩します。

と、いう訳で、
連ちゃんでプール通ってます。


と、いっても、
浮いてるだけなんですけどね。(;´▽`A``


閉じこもってた冬・
皆さんも体動かしましょうね!


・・・・・・・

関係ないですが、
ホームページの方のアクセス数が
いつの間にか、10万を超えていました。

最初カウンター設定したときは、
500超えてもうれしくて、
この桁まで、いくことがあるんだろうか?と
思いましたが。

次の20万を目指します!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ


|

« 今年も勉強会スタートしました | Main | 水戸に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年も勉強会スタートしました | Main | 水戸に行ってきました »