« 注目! PHシリーズ ニューアイテム コンテンポラリー | Main | 最近のあれこれ »

正直そうな県は?

ネットで、
「正直そうな県はどこ?」という
アンケートの結果が出てました。

一位は

「青森県」

出身が青森なので、
悪い気はしませんが、
本当かな?

青森の親族・知り合いなどなど、
思い返すと、
そういえば、
この人ずるいなー・と思った記憶はあんまりないですね。

正直というより、愚直と言った方がいいかもしれません。
うまく立ち回れない人が多いかも。

そんな真面目な親に、
つい先日

「おまえは、馬鹿正直だなあ・・」と言われた私。 (^-^;
(‘馬鹿‘まで付いてしまいました。笑) 

関東に住んで30年超えですが、
青森県人の血は、まだ流れてるようです。

( 故郷の兄弟も真面目で正直。
 先日、きちんとした仕事ぶりが認められて、県で表彰されてました。
 我が弟ながら、すごいな。)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 注目! PHシリーズ ニューアイテム コンテンポラリー | Main | 最近のあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 注目! PHシリーズ ニューアイテム コンテンポラリー | Main | 最近のあれこれ »