« 仕事の様子 | Main | ヘリンボーンの床材 »

春の嵐と布団干し

本日は休日で、
日が差していたので、思いっきり洗濯物やお布団を干していたところが・・
突然の風雨!!雷まで!!

私が出かけてる間に、
家族が、とりこんでくれました。

仕事してると、お布団を干せるのは、
週にいっぺんあるかどうか・・。
きわどい天気でも、えいっ!干しちゃお!
となるのですが、
こんな時、ベランダや庭が広いといいなあ、と
つくづく思います。

とにかく、長い手すり状のものが、
沢山ほしい。

外観上、いりません、と言われる場合や、条件が整わない場合を除いて、
設計するときは、できるだけ長い手すりを設けるようにしてます。

外観の美しさも大事だけど、
(禁止してるマンションも)
やっぱり、ふかふかのお布団・・、
ストレスなく、思いっきり干したいですよねえ・。


Img_97352

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 仕事の様子 | Main | ヘリンボーンの床材 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕事の様子 | Main | ヘリンボーンの床材 »