« 歌舞伎座 | Main | 仕事の様子 »

小塚さん おめでとう!

怪我もあって、不調だったフィギュアスケートの小塚崇彦さんが、
イタリアのガルデナ・スプリング杯で3日、優勝しました!
おめでとうございます。

小塚ファンとしては、
日本勢が大活躍だったこのシーズンも、
今一つ盛り上がらず、すっきりしませんでしたが、
無事、復帰、良かったです!!

ところで、こんなビデオを発見。

アイスショーの出演者たちが、
プラベートで作った、PVみたいなものですが、
もう、みんな、
「スケートが好きな、男の子と女の子の集まり!」
っていう感じで、
すっごく楽しい気分になります。

小塚さん以外にも、真央ちゃん、カナちゃん、
中央でめちゃくちゃうまいダンス見せてるのは羽生くんですかね?
(海外勢のお名前はちょっとわからない)

皆仲よさそうで、リラックスしてて、
戦う姿ではない、
アスリートたちの素顔。
フィギュアには興味がない・という方も、
是非見てみてくださいね。

↓クリック!(広告はスキップしてね)
Call Me Maybe - THE ICE 2012

(音楽が流れますので、職場の方はおうちでご覧ください。)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 歌舞伎座 | Main | 仕事の様子 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歌舞伎座 | Main | 仕事の様子 »