« 宝くじがあたったら? | Main | 美しい照明のある暮らし #14  ベッドサイドに »

いきなり春!

 2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

寝込んでるうちに、いきなり春になってました!

習慣で暖房のエアコンつけたら、
暑かったですよ! (゚ー゚; 
見回すと、菜の花も満開。
サクラもぽつぽつ咲いてるではありませんか。
ダウン来て出たら、半袖の子供がいました。

今までの春ショット お気に入りをご紹介。

熊谷近辺です。
週末はお出かけを。

Na1
(荒川土手・自宅前)

Sakura2

Sakura4
(荒川つりぼり近辺)

Sakura2_2
(熊谷運動公園)

写真にはありませんが、熊谷堤の夜桜もすてきですよ!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 宝くじがあたったら? | Main | 美しい照明のある暮らし #14  ベッドサイドに »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宝くじがあたったら? | Main | 美しい照明のある暮らし #14  ベッドサイドに »