« JIMBO スイッチプレート グレー | Main | ステンドグラス »

サクラサク×サクラサク

2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Sakura

熊谷、桜満開になりました。
ちょっと雨模様で残念ですが、
このまま気温が低ければ、
週末には、熊谷堤の夜桜が楽しめそうです。

ところで、
次男、サクラ咲かずとお伝えしておりましたが、
追加合格ということで、
希望通りの大学に進学できることになりました。
応援して下さったみなさま
有難うございました。

息子は遅れてきた満開の桜 ヽ(´▽`)/  ですが、
親的には、私立の前期授業料を二度納める!!。゜゜(´□`。)°゜。という、
写真通りの雨もようでもあります・・・。
→何人かにご指摘いただきました。入学金以外返還されます。

ともあれ、満面の笑顔が見られて、
親としては、本当にうれしいです。


*これから大学受験される方のために*

補欠になってることは知らされず、
3月末に合格連絡が来る学校もあります。
電話は、知らない番号でも出る!
(夜間息子の携帯にかかってきました。いつもなら自室に置きっぱなしで、とらない。)
ということを、ご家族でお気を付けください。
出なければ、次の人に回ってしまいます。 w(゚o゚)w ゾゾ~

但し、追加合格は、レアケースのようです。
(塾でもびっくりされた)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« JIMBO スイッチプレート グレー | Main | ステンドグラス »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます(^ ^)

スゴイですね。

あんまり大学入試で追加合格って聞いた事ありませんでした(^_^;)

電話に出られたのも運の引き寄せがありましたね!

これからの大学生活を楽しんでもらいたいです(^○^)

Posted by: noko | 03/28/2013 at 06:10 PM

nokoさん
有難うございます。
本当に運が良かったです。
nokoさんの、強運オーラが伝播してる気がします!

Posted by: YUKO | 03/28/2013 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« JIMBO スイッチプレート グレー | Main | ステンドグラス »