« 学生一人住まい  アパート探しについて | Main | 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 »

ミスを招くおとこ  家族ネタ

 2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

受験も終わったところで・・

次男ネタです。


先日、二日続けて次男とお出かけ。


出先でファミレス入って、スイーツ頼んだところ・・・
来ない!  待っても来ない・・!!
まあ、いいか・・と、待つこと20分以上・・
「すいません!!! 注文が打ち込まれてませんでしたっ!!」
と、平謝りの店員さん。 (;ω;) 
さらに10分待って出てきました。

そのあと、洋服買いに。
「おすすめのパンツがあります!」と、おしゃれなスタッフの男性が
次男向けに試着用パンツを持ってきました。
履いてみると・・細っ!!!!
「いまのパンツ、こんな細身ですか?」と聞くと・・
「すいません!Sでした!!」 (lll゚Д゚) 
って、身長183の息子に、Sは無理です・。(むりくり履いてた)

次の日行きつけのラーメン屋さん。
「餃子おまちどうさま!!」
って、餃子頼んでません!

さらに、
「これでご注文おそろいですねっ!!!」 と言い残して去って行った店員さん、
二人で、一つのラーメンは・無いです。(;д;) 


なんかねー。
私一人だとこんなことないんだけど・。
次男は、人のミスを誘発するオーラがあるんじゃないかな?


( ̄▽ ̄) ・・・・

(私は、まほろのギョウテンと呼んでいる。間が似てる。)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 学生一人住まい  アパート探しについて | Main | 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 学生一人住まい  アパート探しについて | Main | 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 »