« 工務店さんから聞いた困ること | Main | 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた »

風邪ひいた

 2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

風邪ひいて、熱出して、
何日か寝込んで、
本日午後から復活です。

ほんと久々のダウンで、
珍しいね・とダンナにも言われましたが、
寒かったからかな。

寝込んでる最中、
近所に出かけた次男からお昼頃電話。

「お昼ご飯は?」 というので、

ついね、自分のごはんを心配してるんだと思って、
「自分でなんとかして」と言ったら、

「お母さんのごはん ( ̄▽ ̄)/ 」

そうか、お母さんの心配できるような
大人になってたってことね。(そりゃそうだ。もうすぐ大学生だもんね。)
お小遣いで、杏仁豆腐も買ってきてくれました。

美味しかったです。

寒暖差が激しいので、
皆さんもお気を付けくださいね!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 工務店さんから聞いた困ること | Main | 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工務店さんから聞いた困ること | Main | 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた »