« テンションが違う家族 | Main | JIMBO スイッチプレート グレー »

H邸  現場の様子  電気配線など

2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

H邸 現場は、順調に進んでおります。

毎週末、Hさんご夫妻も同席で、
現場定例会議を行っておりますが、
昨日は、主にTV配線などの打ち合わせでした。

Hg12

さあ、これは何インチでしょうか。

60ⅴ型です! (憧れますね!)

今回は、すっきり壁掛けなので、
位置をぴしっと決めるために、
こんな実物模型も工務店さんに作ってもらいました。
(田村建設さん、いつも有難うございます! (o^-^o) )

位置を色々変えてもらい、
見る場所も変更しながら、ご検討いただきました。

H邸のリビングは、かなり広い方なので、
テレビへの引きも十分あり、
圧迫感なく、ホームシアターを楽しんでいただけると思います。

スピーカーも選んでいただきましたので、
隠蔽配線で、TV周りもすっきりです。

又、
床材(パイン材)も張られていました。

作業場所を見ると・・

沢山の梱包ケースが開けられて、
目立つ場所には、良い材料を・・と選んで
きれいに並べていただいていました。

こんなひと手間が、
出来上がりの良しあしに
出てくるんですよね!


真面目な大工さん・監督さんに感謝です!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« テンションが違う家族 | Main | JIMBO スイッチプレート グレー »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テンションが違う家族 | Main | JIMBO スイッチプレート グレー »