« 待機児童 | Main | H邸  現場の様子  電気配線など »

テンションが違う家族

2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

やっと!元気になってきて(今回は時間かかりました・)
普段通りになりました。

ダンナは、
 
「弱ってるくらいがちょうど良かった・・。 (p_q*) 」

と、
妻の体調を全く気遣わない発言。

「おれさ、妻がこれだけ寝込んで初めて知ったけど・・・・。
 すごくうざったかったんだな・・・・・・。」

(#`皿´) 


そういうダンナも、
朝からハイな人なので、
うちでは疲れて元気ないぐらいが、ちょうどいいです。 

長男も、同級生からもうるさいと言われるくらい、
なんかいつも元気。  (*^ω^*)ノ彡

次男だけが、
低め安定。

よく観察しないと、
元気ないのか、楽しいのか、家族でもわかりません。

塾から帰ってきても、
ディズニーシーから帰ってきても、
同じテンションで

「ただいま・・・ ( ̄▽ ̄) 」

と、言います。


子供が二人一緒にいると、
どっちの空気に合わせたらいいのかわかりません。
テンションの高いうざったい二人の親に囲まれて、
次男は一人毎日、じっと耐えてます。
(案外他から見たら、普通の子なのかも・。)


**************

いつも、春先の忙しさで忘れてしまう長男の誕生日。
今年は、フェイスブックでお知らせが来ました。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 待機児童 | Main | H邸  現場の様子  電気配線など »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待機児童 | Main | H邸  現場の様子  電気配線など »