« 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた | Main | 又快挙! »

卒業式

 2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

次男男子校の卒業式でした。

名物式典も、
自粛のお達しで、いつもよりおとなしかったようですが、
普通では無かったですね。

入場スタイルからして、
クラスごと遊んでいて、
全員サングラスにイアホンのSPスタイルで登場したり、
次男のクラスは、
全員二列隣のクラスメートと手をつないで出てきてました。

式が終わっても、
肩組んで、校歌歌う歌う!

Picture031613_113955

ともかく、おめでとう。

私は、大学の入学式にいく予定ないし、
長男大学の卒業式も行かないし、
人生の中で、
子供の学校関係の式典、最後の参加となりました。
(東京大学は、父兄が行くと、建築家安藤忠雄さんに一喝されます。)

(ビデオカメラ構えてるお父さんが多くてびっくり!
 高校生になっても、小学校の運動会のように、記録するんですね。
 マメです! ちなみにうちのダンナは、自宅で爆睡。)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた | Main | 又快挙! »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明がある暮らし  #13  ペンダントの使いかた | Main | 又快挙! »