« 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 | Main | HOUSE VISION 2012 TOKYO EXHIBITION »

祝 7周年

 2/27更新しました * OMリフォーム
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Eru

以前店舗のデザインをさせていただいた、
リラクゼーション エールさんが、
7周年を迎えられた、というレターが届き、
早速、お祝いのお花を持って伺ってきました。

かわらず、お店も綺麗にしていただいていて、
店長さんもお元気で、
お仕事中でゆっくりお話しできませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです。

近くとはいえ、お会いするのは年に1~2度、
こういう機会だけなので、
「一瞬、伊藤さんってわからなかった!髪型?」と
言われてしまいました。

ところで、写真は、
季節ごとに送られてくる、
エールレターですが、なんと、イラスト満載の内容は、
すべて、店長さんがこつこつと1カ月以上かけて、
描くとのこと!

ネットやパソコンにすっかり慣れてしまった今、
逆にとっても新鮮で、ゆっくり隅々まで読んでしまいます。

なにやら、
7周年記念のスピードくじ(一等7500円のコースプレゼント!)が
あるそうで、
ちょっとお疲れだなあ~と思う方は、
是非足を運んでみてくださいね。

Eru__kansei_2

エールさんはこちら →★


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 | Main | HOUSE VISION 2012 TOKYO EXHIBITION »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし #12 壁・天井が白い訳 | Main | HOUSE VISION 2012 TOKYO EXHIBITION »