« H邸 現場と見学会 | Main | 玄関ドアいろいろ »

豆まき

 1/21更新しました * 収納のお話し 
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

昨日は、節分でしたね!

伊藤家は忘れていた・・というより気にしてなかったのですが、
友人二人から、
買っといたよ!と
いただいて(有難うございます!!m(_ _)m )、無事立春の日を迎えました。

昼間は、ご相談中の新しい敷地を見てきました。

Kg2

敷地から、こんな大きな空が見えました。

田んぼは、季節ごとにきれいだろうなあー。

やっぱり、自然を感じられるおうちがいいなあ。

いい風が抜けそうだなあー・・。


暖かな日差しの中で、
いろいろ、想像しながら眺めてきました。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« H邸 現場と見学会 | Main | 玄関ドアいろいろ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 現場と見学会 | Main | 玄関ドアいろいろ »