« 美しい照明のある暮らし #11  アートを照らす | Main | バレンタイン »

咲きましたよ

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Hiyashinsu

事務所のヒヤシンス咲きましたよ。

窓の外は寒いけど、
確実に春が近づいてるなあ。

自宅の前の、土手の菜の花もぽつぽつ咲きはじめました。


寒かったり・忙しかったり・
試験中だったり・・・

でも、ぜったいに、
春は来るからね。

Na1

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 美しい照明のある暮らし #11  アートを照らす | Main | バレンタイン »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし #11  アートを照らす | Main | バレンタイン »