« 行ってきました! | Main | 卓越風 »

何の花咲いた?

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

友人・親戚、、皆さまに応援をいただきました
受験生次男、行き先が決まりました。

サクラは咲きませんでしたが、
チューリップが咲いたような感じです。
おめでとう!

部活もしつつ、勉強頑張ったものの、第一志望には力及ばず、
「悔しいなあ・・・」と何度もつぶやく息子に
切ない思いもありますが、
違う道が開けただけだともいえます。

色々話した後に、
息子が笑顔で、すっと手を伸ばしてきたので、
「有難うかな?」「お疲れ様かな?」と、握り返しましたが、
いや・・・
「授業料宜しく!!」の握手かも?! ( ̄◆ ̄;) 

って、そのあと、
何故か 指相撲 になってるし!!


恐るべし、能天気な伊藤家。

続く・・・。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 行ってきました! | Main | 卓越風 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行ってきました! | Main | 卓越風 »