« H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん | Main | 建物調査 »

今週のお花

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Ume

今週の、サブデスクの上の花は、

‘紅梅‘

あちらこちらで、
梅の開花を見るようになったので、
事務所にもほしいなあ・と。

事務所・自宅の整理・収納を見直してから、
あちこちに散乱してたカタログ類はリバウンドすることなく、
毎日本棚に納まるようになり、
大好きな生花を生けておくスペースもできました。

又、
野菜とお米はここ!と決めてる
農協の直売所(熊谷大里と江南を利用)では、
安いのはお野菜だけでなく、
お花も安い!

200円~250円も出せば、
普通のおうち用の花瓶に飾れるだけ買えるので、
週に一度は、事務所と自宅に新しいお花を
飾ることができます。

今時分は、
ストックやフリージア、チューリップ・・と、目移りしてしまいますね!

ちなみに、はじっこに写ってるそらいろの箱は、
クライアントさんから貰った
西光亭のクッキーのパッケージ。
かわいいし、しっかりしてるので、
小物入れで使ってます。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん | Main | 建物調査 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

我が家の足跡がちらりと登場。
毎回にやりとしています。

キットカットのご利益きっとありますよ。
もうひとふんばりだ!負けるな受験生!

Posted by: rimit | 02/18/2013 at 10:28 AM

rimiさん
こんにちは

パッケージかわいいですよね!
お気にいりです。
有難うございました。

次男は、来週の今頃には行く先決まってそうです。
サクラ咲け!

Posted by: YUKO | 02/18/2013 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん | Main | 建物調査 »