« バレンタイン | Main | H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん »

ちょっとびっくり

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

人気の「ほぼ日」。
(ご存知のように、糸井重里さんのサイト)

ほぼ毎日チェックしてますが、
昨日は、おっとびっくり。

いまはもう、すごいアクセス数の「ほぼ日」を、
糸井さんが始めたのは、50歳の時だった!こと。

私の今の歳とほとんど変わらない!

もっと、前からあったような気がするし、
糸井さんも、もっと若かった気がするのだけど、
そうか、そうだったのかあ。

前例のないこと・新しいことを始めるのに、
50歳でも遅くないってことだね。
(糸井さんと比較するのもなんですが。笑)
もちろん、60歳でも70歳でも。
まして、30代なら!

私も、10年後、
もっと変わっていたいな。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« バレンタイン | Main | H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バレンタイン | Main | H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん »