« 事務所 植物増えてます | Main | 収納のおはなし リフューズ »

いよいよ

 1/21更新しました * 収納のお話し 
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

ご心配もいただいてるようですので・・

次男の大学受験、
2月に入って、本格的にスタートしました。

来月の今頃は、
結果も出てると思いますが、
部活が終わってから半年、
頑張ってきたので、
納得のいく進路に進めたらいいなあ、と思ってます。

一昨日は、
夜二人きりだったので、

「頑張ってきたから、入れるところが、○○にとっていい大学なんだよ。 (* ̄ー ̄*) 」

と、いかにもなコメントを告げる母の手には、
コミック「聖おにいさん」の新刊が・・。
緊張感ありません!!

次男
「イッツ マイファミリースタイル・! ( ̄▽ ̄) 」
と、笑顔でひとこと。


今日は、私立初日で、
何日か前から、
「なんて、声掛けたらいいかなー・・。」と
あれこれシュミレーションしていたのですが。

「ガチャ・行ってきま~す」

 Σ( ̄ロ ̄lll) 
  ←気がつかないうちに行ってしまったの図


il||li _| ̄|○ il||li

「イッツ ハハ スタイル!」

こんな母に負けないで、
頑張れ次男!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 事務所 植物増えてます | Main | 収納のおはなし リフューズ »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 事務所 植物増えてます | Main | 収納のおはなし リフューズ »