« 子供が3人以上のおうち | Main | 誕生日でした »

たまりません!

NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

先日OBクライアントさんのところにお邪魔して・

新しく家族になった、かわいい~トイプードルくんが、
一年経って私にも慣れてきてくれて、

「先日帰っていった時に、(さみしそうに)鳴いたんですよ!」と聞かされ・・

う~たまりませんね!
かわいい!!

別のクライアントさんのところでは、まだ就学前のちっちゃな男の子が、
こちらも、慣れてくれたのか、

「いとうさん!」と、呼んでくれて、

これも、たまりませんわ。

私がいないところで、
‘いとうさんごっこ‘という、
大工さんに指示しまくる?遊びをする
ご兄弟もいました。
( 「おれ、いとうさん。おまえ大工さんな。」 笑 (;´▽`A``   )

なかなか、わんちゃんも、男のおこさんも、
すぐには慣れてくれないのですが、
完成したころすこーし慣れてくれるのがうれしいです。


(なんだ、このしょっちゅう来るずーずーしいおばさんは?って思ってるんだろうな。 (p_q*) )


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 子供が3人以上のおうち | Main | 誕生日でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供が3人以上のおうち | Main | 誕生日でした »