« 咲きましたよ | Main | ちょっとびっくり »

バレンタイン

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

まあ、この歳で?バレンタインだから、どうの
というのもなんですが・・・。笑

イベントは押えておこう!
ということで、毎年用意してるのですが、
今年は、手作りしてみました!

単に、無印寄ったらキットがあった・・というのが、
理由ですが・・。(^-^; 

無印キット、結構美味しいと聞いていたので、
これを機会にチャレンジです。

とは言っても、
オーブンが壊れてるので、簡単なもの・
ということで、こちらを選んでみました!
ショップでも買う、好きなチョコです。

Choko2
(マンディアンキットを開いたところ)

出来上がりがこちら!
おお~それっぽい!!

Choko3

味は、チョコ溶かして、ドライフルーツとナッツ乗せるだけだから、
腕に左右されるはずもなく、美味しかったです。

結構沢山出来るので、
ご近所さんや、マンションの管理人さんにもプレゼントしました。

次男には、
「これでチョコつくるんだ~! ヽ(´▽`)/ 」と箱を見せたら、

「多分、買った方が美味しいと思う」

「買った方が美味しいと思う」

「買った方が・・・」
=俺には渡すな。(;-ω-)ノ 
 でも、食べ物として、チョコはほしい。

と、いうことで、
いつものように、駄菓子系チョコでした。
チョコエッグ、大喜びでした。
いつまでたっても、頭の中は小学4年生です。

Choko1
(お約束のキットカット。役にたってません・・・。)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« 咲きましたよ | Main | ちょっとびっくり »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 咲きましたよ | Main | ちょっとびっくり »