« お見舞い申し上げます | Main | どれっだけ、美味しいもんが好き? 笑 »

牧禎舎 アーツ&クラフツinぎょうだ2013 今週末開催!

私のHPや、リーフレットデザインをお願いしている、
satiさんも出店で、

アーツ&クラフツinぎょうだ2013 が今週末開催です!

詳しくはこちら→★

場所は、藍染の体験工房 牧禎舎さん。
空間は、昭和初期のレトロな工場。

前回伺ったのは、
中村好文さんの講演会の時でした。

寒ーい毎日ですが、
テーマは「アートと手仕事の春よ来い!」ですから、
ほかほかの気分になると思いますよ。

satiさんは、銅版画のアーティストでもあります。
ちょっとかわいい、マカロンケースなるものも
出品の予定らしく、私は予約済み。

ちなみに、いつも紹介してる、こちらの作品の
作家さんです。

お近くの方は是非是非お出かけくださいね!

Gaku


|

« お見舞い申し上げます | Main | どれっだけ、美味しいもんが好き? 笑 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お見舞い申し上げます | Main | どれっだけ、美味しいもんが好き? 笑 »