« ちょっとびっくり | Main | 今週のお花 »

H邸 検査合格  &焼き芋TATAさん

 2/4更新しました * 中古の家を買う前に・・。
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Hg10

一昨日は、H邸、中間検査でした。

「平屋は珍しいですねー。」と感想をいただきながら、
無事合格。
雨の中、有難うございました。

昨日は、クライアントさんも交えての定例現場会議。

風が強くて寒い中、
お母さまも一緒に来ていただきました。
有難うございました。
(お母さまって言っても、私より若く見えるんでは・)

Hg9

出窓もつきました。

西の窓ですが、広々と緑も見えるのでちょっと大きめです。
Low-eガラスを使用し、木製ルーバー戸も付けて、西日対策です。

つい先日伺ったOB宅で、
「西の窓がいいんですよ」と、
光が差し込んでくる様子を見せていただきました。

特に冬は、名残り惜しく明るさを届けてくれるので、
良いですね。

帰りに、
車で数分の、‘焼き芋TATA‘さんのお店に、寄ってきました。

Tata
(奥さまと、ワイルドなティッサさん。
 こんな美人が、寒風の中お芋売ってるのがミスマッチで不思議な感じ。笑)

あるきっかけで知り合ったのですが、
何しろお芋を自分たちで作るところから、
汗水流して頑張ってるので、応援しています。

甘くって小さくて食べやすいお芋です。
もうそろそろ、秋にとれたお芋が終わるらしいので、
早めにどうぞ!

焼き芋TATAさんはこちら →

ちなみに、ばったり知り合いにもお店で遭遇。
さすが、O氏。
美味しいものの情報は早いですな。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

|

« ちょっとびっくり | Main | 今週のお花 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとびっくり | Main | 今週のお花 »