« H邸 外部配管の様子と平屋の話 | Main | 双子のフレーム »

ちょっと遅くなりましたが・・・。

更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Turugaoka


ちょっと遅くなりましたが、
お年始の写真が出てきたので・・。

ここのところ、毎年、
鎌倉の鶴岡八幡宮へ、お参りに行っています。


湘南新宿ラインで、ほぼ直通になったので、
行ってみたところ、華やかな雰囲気が、お正月!という感じで、
楽しかったのが始まり。

今回は、知り合いのところにご挨拶に寄ってから行ったので、
もう真っ暗。
三が日も過ぎていたので、空いていて、
あっという間にお参りできました。
(三が日の昼間いくと、二時間待ちですよ!)


やっぱり、こういうところにお参りさせていただくと、
気持ちも改まって、
なんか、いいことありそう!!という気持ちになりますね。(o^-^o)

もちろん、地元氏神さまにもお参りして、
もろもろの無事をお祈りいたしました。


(って、記事にするの遅すぎですね。笑)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« H邸 外部配管の様子と平屋の話 | Main | 双子のフレーム »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 外部配管の様子と平屋の話 | Main | 双子のフレーム »