« 大荒れの成人式 | Main | お風呂が寒い方へ  ユニットバスで気をつけることなど »

うれしい贈り物

1/11更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

いろいろ、すてきな贈り物をいただきます。

Omiyage

これは、もう、去年のことになるのだけれど、
クライアントさんから京都のお土産。

時々いただく、御香が、とってもいい香りで、
使わせていただいてます。

Kazaritana

アメリカに住む友人からいただいた、
イームズの切手は、無印のフレームに入れて、
ニューイヤーカードも、私の好きな感じで、
しばらく飾っておこうと思います。
(イッタラもいただいたものが・)

皆さん、私の‘ツボ‘を知っててくれるので、
うれしいものがいつも届きます。

有難うございました。

(ちょっと遅くなりました。)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 大荒れの成人式 | Main | お風呂が寒い方へ  ユニットバスで気をつけることなど »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大荒れの成人式 | Main | お風呂が寒い方へ  ユニットバスで気をつけることなど »