« ちょっと遅くなりましたが・・・。 | Main | 模型製作中 »

双子のフレーム

1/11更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Gaku

私のHPもつくってくれた、版画画家で、デザイナーの永島幸子の作品が好きで、
小品をいくつか持っています。

左は、グッピー。

額は以前、熊谷のアルス画房さんで、オリジナルのものを購入。
深い青が、水の底みたいだなあ・・と思って選びました。

そのあと、ずっとほしかったハリネズミを
手に入れることができたのですが、
額がなかなか見つからなくて・・。

今日、現場の後寄ったら、
丁度、双子のような、シルバーの額がありました!

ハリネズミのとげっぽい、硬質な感じ?

あつらえたような二つの額。

仕事の合間に眺めて、
にんまりしてます。 (≧∇≦) ハリネズミのちっちゃな手が・・・。ツボ。

*永島さんのHPはこちら→ 

*アルス画房のHPはこちら→ 

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅くなりましたが・・・。 | Main | 模型製作中 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと遅くなりましたが・・・。 | Main | 模型製作中 »