« 風除戸で暖かに | Main | 渡辺力さん訃報 »

手荒れのときは・・

1/11更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

お正月に、大掃除をして、
そのせいか、指先ぱっくりの、手荒れになってしまいました。

指先はよく使うので、
なかなか治りません。

つらいのが、食器洗いで、
ビルトインでないタイプの食器洗い機が場所をとるので、
使わないまま人にあげてから、ずっと手洗い。

手荒れする人は、食器洗い機つけるといいですよ・と
お勧めしてますが、まさにその状況。

で、どうしてるかというと・・

ダンナがせっせと朝晩洗ってくれてます。 ( ̄▽ ̄)

お疲れのところ悪いな~と思うのですが、
助かります!

で、そろそろ、
「もう治ってるんじゃないかな~~。 (。・w・。 ) 」 と、
疑問を持たれそうなので、
まだ痛い!と、わざわざ指を見せる妻。

バンソウコだけ、
ずっと貼っとくという手もあるな。 ( ̄ー+ ̄)


食器洗い機がない方は、
おためしあれ。?


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 風除戸で暖かに | Main | 渡辺力さん訃報 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風除戸で暖かに | Main | 渡辺力さん訃報 »