« 大事な日 | Main | 打ち合わせでした »

H邸 上棟しました

1/11更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Hg3


Hg4

H邸 無事上棟しました。

Hさま、おめでとうございます!

のびのびしたすばらしいロケーションに、
これもまた、のびのびとした平屋のシンプルなお住まい。

すでに、屋根のOMのパネルも設置されました。

日暮れ近くまで、
建物の中に、深く日差しが差し込み、
暖かな中で、上棟の儀式と建物の体験をしていただけました。

Hg5

夏の暑い日差しを遮る深い深い庇です。

通常の倍の数の垂木がかっこいいですが、
これは隠れてしまうので、
何ヶ月かで見おさめの光景です。


工事は、田村建設さん。

お世話になります!

Hさま、今後とも引き続き
宜しくお願い致します。


***************

私事

次男 センター試験二日目です。

昨日はご心配いただき、友人からも電話が・。
有難うございました。

今日の本人。

「新聞に、昨日の回答載ってる!!! (゚0゚) 」 (いや、みんな事前に知ってるよ)

「今日の数学の答えも載ってればいいのに・・・・。(;ω;) 」 (小学生か!君は!)

「楽しんでくるぜ! ( ̄▽ ̄) 」

と、出かけていきました。

健闘を祈る!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 大事な日 | Main | 打ち合わせでした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大事な日 | Main | 打ち合わせでした »