« たたみ も 変わる | Main | さくらの座卓 »

お疲れ様でした!

1/21更新しました * 収納のお話し 
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

昨日は、遠いところから
ご相談のお客さまがいらっしゃいました。
有難うございました。

せっかく来て下さるのだから・と
あれこれ盛りだくさんの予定を組んでしまい、
お疲れになったかな、と心配してます。

また、前日、前々日に見学をお願いしたOBさん宅も、
快く引き受けてくださり、有難うございました。

本当に皆さんのご厚意で、
お仕事させていただいているなあ、と感謝しています。


HPの写真だけではわからない、
暮らしている様子、空気、住む楽しさ、が
伝わっていれば幸いです。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« たたみ も 変わる | Main | さくらの座卓 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たたみ も 変わる | Main | さくらの座卓 »