« 言葉にすること | Main | お疲れ様でした! »

たたみ も 変わる

1/21更新しました * 収納のお話し 
NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Tatami

こんなリーフレットが届きました!


畳も、フローリングサイズになったり、
草間弥生?(違うか)になってたりするらしいです!

Kusama1

それにしても、よりによって、一番柔らかい素材の「草」を
「床」にしてしまうなんて、
なんて、にほん人ってすてきなんだろう・って思います。

窓を開けて風を感じながら寝っ転がると、
草原の上に寝てる・って想像する時もあります。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 言葉にすること | Main | お疲れ様でした! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 言葉にすること | Main | お疲れ様でした! »