« 渡辺力さん訃報 | Main | H邸 上棟しました »

大事な日

1/11更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Hg2


今日は、H邸上棟式です。(写真は昨日の様子。おおかた、あがりました。)

話変わって、
次男は、センター試験1日目です。

どっちも、一生に一度あるかないかの
とっても大事な日です。

お天気で本当によかったです。

なんだか、緊張の一日です。

(受験に関しては、緊張してるのは私だけで、
 息子は、ヘラヘラ?とゆるーい感じで朝からやたら笑顔でした。 ( ̄▽ ̄)/
 ちょっと、壊れてる感じでした・・。
 つい最近までは、「300日もあったのに・・・もう本番だ・・」と嘆いておりましたが。)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 渡辺力さん訃報 | Main | H邸 上棟しました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 渡辺力さん訃報 | Main | H邸 上棟しました »