« H邸 上棟しました | Main | くるり ライブ + »

打ち合わせでした

NEW 本日更新しました! 収納のお話です。 NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

昨日は、Mさまとの打ち合わせ。

1/50の模型をお持ちして、
詳細な打ち合わせをさせていただきました。

cottageなのですが、
毎日住みたい!とおっしゃっていただけて、うれしかったです。

今回も、H邸に続き、
照明プランナーの稲葉裕さんに、一部ご協力をいただき、
非日常的な空間を、ご提案させていただきました。

稲葉さんの作品はこちら↓。

華やかで、あったかい雰囲気が好きです。

Kshun1
(山梨 森の家)

Makabe2
(2012建築学会賞 設計組織ADH 真壁伝承館)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« H邸 上棟しました | Main | くるり ライブ + »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 上棟しました | Main | くるり ライブ + »