« 打ち合わせでした | Main | 超 お勧め  真冬の阿左美冷蔵 かき氷! »

くるり ライブ +

NEW 1/21更新しました NEW! 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

***************

Kururi


先週 くるりの武道館ライブに行ってきました。

(好きな人にしかわからないネタですいません。笑)


アンコール入れてほぼ3時間!
今までのヒット曲から、
デビュー当時の曲、
ニューアルバムまで網羅。

最後の‘glory days`は、圧巻。
newアルバムを聞きこんでいったけど、
やっぱり、生で見て聞くのは全く違う。

10年以上バンド組んでて、
又、違った次元に行けるんだなあ・・。
こんな風に変わっていけるっていいなあ。


なにげない日常の心地よさの表現と、
ギターのすごいテクニックと、
glory daysの3.11のメッセージと・・。

ずっと、緩い感じでファンですが、
がつっとまた、引き寄せられた感じです。


***************

センター試験、終わりました。
本人もそうですが、
ご家族の方たちも、
一つの山を越え、大変お疲れ様でした。

難しかったー!と帰ってきましたが、
前年比30点以上、下がる予想のようです。


切り替えて、二次試験へ、頑張れ!!!


「試験中に、塾の先生や親に、すっごく感謝の気持ちが湧いてきた!!!ヽ(´▽`)/」

って、何???
なんか、降臨した??? ( ̄Д ̄;;
結果出てから、言って!!!

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・今年も無料相談受け付けてます。

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 打ち合わせでした | Main | 超 お勧め  真冬の阿左美冷蔵 かき氷! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 打ち合わせでした | Main | 超 お勧め  真冬の阿左美冷蔵 かき氷! »