« 今年のお気に入り | Main | 明けましておめでとうございます »

良い年をお迎えください

* 年末年始の休業について *
***************

昨日は、楽しかったあれこれ、アップさせていただきました。

今日は、今年最後で、
お気に入りの写真をアップしたいと思います。


今年も一年有難うございました。

大変だったこと、つらかったことも、あったはずなのに、
こうして、一年間の写真を眺めていると、
毎日が、ほんとうにうれしい、日々だったと思います。


来年も、「伊藤裕子設計室」と「うれしい暮らしブログ」
宜しくお願い致します。

Tawara1
(俵屋)

Fin4
(フィンユール展)

Asakusa1
(浅草観光会館から)

Kusama2
(草間弥生展)

Photo
(日食)

Makabe5
(真壁伝承館)

201210
(本多さおりさんと、クライアントさんたちの集い)

Katura
(桂離宮)

Hara6
(原美術館)

Wataraseyuusuichi
(渡良瀬遊水地)

※写真はありませんが、「東北の手仕事展」は、ここ数年で出色の素晴らしい展示でした。
  取り上げられた東北の人たちの営みも素晴らしいけれど、ここまで丁寧に、真摯に、
  伝えようとした展示は、今までなかったのではないかと思います。
  クオリティと、志が最高の状態で、形になった展覧会でした。
  

来年が皆さまにとって、
良い年でありますように、
心より、
お祈り申し上げております。


伊藤裕子設計室    伊藤裕子


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

一年、クリック有難うございました!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 今年のお気に入り | Main | 明けましておめでとうございます »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年のお気に入り | Main | 明けましておめでとうございます »