« ようこそ行田へ! のぼうの城の地 | Main | コンクリートは皆同じ? »

眠れない?

自宅に帰っても、
メールや調べものでパソコンを開いてる私に、
ダンナ曰く

「・・ブルーライト用の眼鏡買ったら?
寝る前に、ブルーライト浴びてると、‘眠れなくなる‘らしい・・・よ・・?  (゚▽゚*) 」 

「・・・はい? いったい何がご心配? ( ̄▽ ̄) 」

そうです。
私は何があっても、‘眠れない‘ということがないです!

5分で眠れます。

初めての場所でも、事務所の床でも、
‘横になれる‘という条件付きですが。

眠れない条件になるとつらいですが、
反対に、眠りさえすれば、
元気です。

ちなみに、今まで一番つらかったのは、
ディズニーランドに年越しオールナイトで行って、
朝まで、寝られなかったこと!

湾岸沿いの寒ーい場所で、大みそか、
レストランも人が多くて入れず、
2:00回ったころには、もう、死にそうでした・・。

(友達と車で行ってましたが、友達は年間パスポート
 持ってるようなマニアで、とても、車で仮眠させて・とは言えず・・。)

いやー、いくら若い時でも、
自分の睡眠パターン考えて
行動しなきゃだめですね!
(どんなに楽しくても、22:00になると眠くなる。笑)

*******

追記
今は解消されたかもしれませんが、
明け方駐車場から出る車が大渋滞で、
出るだけで2~3時間かかりました。
もう、昔の話だからなあ~。

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ようこそ行田へ! のぼうの城の地 | Main | コンクリートは皆同じ? »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ようこそ行田へ! のぼうの城の地 | Main | コンクリートは皆同じ? »