« アクセス数 じんわりアップ! | Main | 家が大好き! と言えること »

ダンナへのクリスマスプレゼント

* 年末年始の休業について *
*******************

Kaban2

Kaban1

ダンナへのクリスマスプレゼントは、
仕事でカタログなどを入れて歩くための、
布製のバッグ。

なんとこれ、
イラストもオリジナル!  (かわいいよ~~。(≧m≦))
世界に二枚だけしかない品物です。

Kaban

↑以前、これもオリジナルで作ってもらった、私の仕事バッグを見たダンナが、
 ほしいなあ~というので、
 頼んでいました。

デザインと製作は、
いつもなにかとお願いしてる
‘スクリューデザイン‘の 富田 さん。

実店舗も、秩父線・行田市駅のロータリーにありますから、
のぞいてみてくださいね!
Tシャツから看板・HPまで、なんでもデザインしてくれます。
息子の高校学園祭のTシャツもお願いしました。

こんな風に、少量の製作でも
お手頃な値段で、対応してくれます。


う~~ん。
渡すの惜しい・・。 (゚ー゚; 

(多分、一枚は間違いなく私のものになる。笑)

実店舗 ショップ名 ORIGINAL STORE 048-598-6358


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« アクセス数 じんわりアップ! | Main | 家が大好き! と言えること »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アクセス数 じんわりアップ! | Main | 家が大好き! と言えること »