« 年末年始のお休み | Main | ダンナへのクリスマスプレゼント »

アクセス数 じんわりアップ!

* 年末年始の休業について *
*******************


一年の棚卸。
ブログの年間の解析をしてみました。

一年前と比べると、
なんとアクセス数は、5割アップになっていました!w(゚o゚)w 

もともとが、日に何千・何万アクセスとかではないので(笑)、
総数としてはさほど多くはないですが、
でもやっぱり、
ブログも増え、ツイッターや、フェイスブックがある中で、
8年も続けてるブログのアクセスが
増えている、というのはとてもうれしいです。
特に、フェイスブックに移行してる方は多いですからね。

感謝です。 (o^-^o) 


少しでも、おうちのことで、
お役にたててればいいなあ・
楽しい気持ちになってくれればいいなあ・と
思いながら、書いてます。

年末年始も、
あれこれアップしますので、
ご訪問ください。

*******

こんな記事を書いてから、
糸井重里さんのほぼ日を見たら、

「毎日届けていれば、いつか、あなたにも会えているものね。」 (ほぼ日より拝借)

の言葉が。

そう、私も、
これをきっかけに新しく会うこと(仕事の依頼じゃなくても)、
今まで会って来た人と又会えて、つながること、を、
思っているなあ、と。

誰かとつながっていて、
いつか(また)会える。

そう思いながら、
書いてますね。


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 年末年始のお休み | Main | ダンナへのクリスマスプレゼント »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始のお休み | Main | ダンナへのクリスマスプレゼント »