« 熊谷・行田で美味しいパン | Main | 20年後 »

アンケート中です!

事務所を開設して、10年近く・・・。
(建築・デザインの経験は30年近いですが)

あっという間の月日でしたが、
この節目をむかえるにあたって、
ちゃんと、今までのOBクライアントさんの‘声‘を
聞いておこう!、と思い、
皆さまにアンケートを送らせていただいています。
(住宅・ネット依頼の方中心です。)

年末のお忙しい中、
皆さん
丁寧な内容で、ご返信いただき、
感謝申し上げます。

今までも、メールやお手紙いただいたり、
お話しさせていただいたりしてるので、
わかってるようなつもりでしたが、
「初めて聞くお話しだ!」というのも、ちらほらあって、
結構、びっくりしながら読ませていただいてます。

又、完成してすぐは、
「気にいってます!」と言ってもらっても、
住んで数年となると、
しばらくお会いしてない方などは、
どう思ってらっしゃるだろう?と、ドキドキ・・。

いただいた内容は、
これからのお仕事やHPに反映させていただく他、
家づくりを検討されてる方に参考になるような形で、
ご紹介できたらと思っています。

それにしても、
私は、本当に、本当に、いいクライアントさんたちに
出会ってきてるのだなあ・・と、
改めて思いました。
なにより、住まいに愛着を持ってくださってる様子が
伝わってきます。

私が設計した家にお住まいの方たち、
そして、これから出会う方たちのために、
もっともっと、成長したいなあ、と思いながら、
しっかり読ませていただいております。


****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 熊谷・行田で美味しいパン | Main | 20年後 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊谷・行田で美味しいパン | Main | 20年後 »