« ダンナへのクリスマスプレゼント | Main | 今年最後の家族ネタ  やられてしまいました »

家が大好き! と言えること

* 年末年始の休業について *
***************

今年の出会いで、貴重だったのは、

整理収納アドバイザーの本多さおりさんと
お会いできたこと!

クライアントさん何人かとつながりがあって、
私自身の収納にもとても影響があった方です。

その本多さんのメールでいただいた一言にとても共感しました。

・・自分や家族のホームポジションである住まいが「大好き!」と言えるか言えないか、
これは人生の豊かさを左右する大事なことだと思います。・・

本当にそうですよね。

「かっこいい」も、「快適」も、「心地よい」もいいけど、
「大好き!」って言ってもらえる家、が、
一番です。


私が、最初の大好き!を聞いたのは、
江戸川のTさん。
お子さんが、
「お母さん、おうちの中で、‘この家好き!‘って、一人でつぶやいてる」と
聞いた時。(ご本人は忘れたかもしれませんが)

最近では、アンケートをとらせていただいて、
「全てにおいて好きです」
と書いてくださった、Hさん。

「家族みんなこの家が大好きです。」と書いてくださった
Fさん。

「大好き!」って言ってもらえるのは、
なんて幸せな、おうちでしょう!

本多さんの収納も、
「おうちが大好き!」と思える、
すてきなお仕事。

来年のご活躍も
ますます、期待しております。

↓本多さんの著書
Honta

* 年末の大掃除の前に読まれると良いかも!

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ダンナへのクリスマスプレゼント | Main | 今年最後の家族ネタ  やられてしまいました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダンナへのクリスマスプレゼント | Main | 今年最後の家族ネタ  やられてしまいました »