« 家が大好き! と言えること | Main | 奥村昭雄さんを悼む »

今年最後の家族ネタ  やられてしまいました

* 年末年始の休業について *
***************

今年最後の家族ネタは、気持ちよく終わりたかったですが、
やられてしまいました。

「今年は、早かったね」、と言われて、
年賀状を早めに書き終わり、
さて、投函。

会社からそのまま四国に一人で里帰りするダンナに、
通勤途中の駅前で投函して、と頼んで渡したら・・

四国に持って行ってしまいました!

朝電話で聞いて、
「まあ、しょうがないねえ。四国の消印も愛嬌かあ~。」と、返して、
見たら、年賀状は、消印無いですよ。
ただ、遅れて着くだけですよ。

結局、例年より頑張って早く書いたのに、
変わらないぎりぎり投函になってしまいました・・。 (ρ_;) 

夫婦円満の秘訣は、うちの場合、‘相手に期待しないことだよね~‘と、
いつも笑いながら話してますが、
しっかり期待を裏切って、一年を締めくくってくれました。

すいません。皆さま。
年賀状、今年も元旦には着きません・・・。(u_u。)

* 夜行バスで着いたダンナに、「疲れたねー。大丈夫―?」とやさしく声掛けた後、
  年賀状の件を聞き、
  「今すぐ投函しに行って!!(#`Д´)  」  
  と、情け容赦なく言う、妻でした。


受験生次男、もくもくと勉強してます、が、未だA判定おろか、B判定も出ず。
あとは、風邪ひかないよう、ベストコンディションで来年を迎えてもらうのみです!

卒論も出し終わった長男。
就職も決まり、部活も終わり、あとは「遊ぶのみ!!!」と、
費用捻出のバイトに励んでおります。
うちには、二日の昼過ぎにきて、三日の朝帰るんだそうな・・。
それって、お年玉もらいに来るだけじゃん!!! \(*`∧´)/

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 家が大好き! と言えること | Main | 奥村昭雄さんを悼む »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家が大好き! と言えること | Main | 奥村昭雄さんを悼む »