« コンクリートは皆同じ? | Main | 「素敵な家」と「住みたい家」 »

「片付けたくなる部屋づくり」ご出版おめでとうございます

Honta

本多さおり さんの、
「片付けたくなる部屋づくり」が出版され、
昨日、senkiyaさんでの、
出版イベントに伺ってきました。

時間ぎりぎりの駆け込みでしたが、
ご本人はもちろん、すてきなダンナさままでお会いでき、
又、senkiyaさんで、お買い物もできて、
楽しく過ごしてきました。

Honta2

もちろん、サインもいただきましたよ!

早速読ませていただきましたが、

元は、どこにでもある小さな2Kで、
こんなにすっきりすてきに過ごせるの?

と、びっくりの内容。
それも、誰でも、今日から始められるようなことばかり・。

是非是非お買い求めくださいね。
本多さんの‘好き‘が沢山詰った
すてきなご本です。

Senkiya

中は、人がいっぱいなので、
senkiyaさんの前で、一枚。

本多さんとお会いした時の様子はこちら。→ 

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« コンクリートは皆同じ? | Main | 「素敵な家」と「住みたい家」 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コンクリートは皆同じ? | Main | 「素敵な家」と「住みたい家」 »