« 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ | Main | OM 12月1日 初めての冬 »

更新

Jimusho2_2


事務所で借りてるワンルームの
更新の書類が届きました。

自宅事務所から引っ越して、
早4年。

さすがに自宅では、手狭で、集中もできなくなったので、
ある日突然、ふっと思いついて、
近所を1時間ほど散策。

自宅から歩いて行けて、
駅から近くて、
駐車場も近くにあって、

‘緑が見えるとこ!!‘

という、条件をクリアした小さなマンション(ハイツ)を発見!

なんか、公園に面した部屋、空いてそうだなあー。
と目星をつけて、不動産屋さんにその場で電話。
即決で借りることにしました。(こういう決断は早い)

普通、こういう時は、まず、
不動産屋さんに行くんだよね。笑

室内は、よくあるビニールの床だったのが、
どうしても嫌で、
大家さんの許可をもらって、
スウェーデンの20㎜のパイン材を置いてます。

これが、いらっしゃる方ほぼ全員、
「いいですねえ!」とお褒めいただくのでうれしいです。
というか、賃貸で無垢フローリングが可能っていうのが、
びっくりされるんでしょうね。
良い大家さんで良かったです。

5年目か~。馴染んできたなあ~。と思ってたら、
看板の営業さんが訪問。

よく、駅前とかに、
商店街の店舗名が書かれてたりするあれです。
(スケール感は無い感じの・・。笑)

Chizu

お!うちの事務所の名前が!笑
見る人いるかな?と思いつつ、
なんか、地元の設計事務所っていう感じがうれしいので、
お願いしました。(安いし)


ね・公園の真ん前でしょ。 (o^-^o)

って言うか、公園面積に匹敵するくらい
事務所大きいし! 笑

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ | Main | OM 12月1日 初めての冬 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ | Main | OM 12月1日 初めての冬 »