« H邸 基礎打ち上がりました (アプローチはスロープ)   | Main | クリスマスプレゼントは、堀金物 »

造り付け家具  食器棚

先日、防災に絡めて
造り付け家具のご紹介をしました。

もういくつか、ご紹介します。

下記は、小諸の家の食器棚です。

キッチンとダイニング両方から使えるように、
引き戸がついています。

キッチン側から入れて、
ダイニング側から使う、ということもできますし、
奥に何が入ってるかなあ?
なんて、困ることもありません。

しまいこんでいた、お気に入りの食器も
眺めながら、過ごすことができるようになりました。

Take3


Take4


Take5
(一番上の段には、
クライアントさんの工夫で、
くるくる回るトレーが。
小皿が取り出しやすいですね!)

***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« H邸 基礎打ち上がりました (アプローチはスロープ)   | Main | クリスマスプレゼントは、堀金物 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 基礎打ち上がりました (アプローチはスロープ)   | Main | クリスマスプレゼントは、堀金物 »