« 田村建設さんのOM見学会 藤岡市で | Main | 銀座 イルミネーション »

OZONEで、交流会

Ozone5

昨夜は、新宿で、建築家の交流会がありました。

OZONEに登録している建築家は320名。
100人はゆうに超える人数が、
一堂に会するというのは、なかなかない機会です。
(OZONEスタッフや施工関係の方も入れるとかなりの人数)

お名前だけよく拝見していてお会いできなかった方など、
名刺交換もできて、
とても有意義な会でした。

OZONEの報告会もあったのですが、
「建築家への依頼が増えていること」
「一軒当たりの建築費も増加していること」
など、意外な内容も。

家族の一番大事なよりどころに、
満足のいくパートナーと
納得のいく内容を、
求めていらっしゃるのかなあと思いました。

また、デザイン傾向も、
実際は、和モダンのような、
‘奇抜でない‘‘モダンだけどあたたかい‘
住まいが年代を問わず人気で、
堅実な時代の流れが、現れているようにも思います。


スタッフの皆さま
有難うございました。

また、お会いできた建築家の皆さま、
今後とも宜しくお願い致します。

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 田村建設さんのOM見学会 藤岡市で | Main | 銀座 イルミネーション »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 田村建設さんのOM見学会 藤岡市で | Main | 銀座 イルミネーション »