« M邸完成  飾り棚 | Main | 小さな庭の作り方  完成!M邸 »

東京ガス  ガス展です

Gasuten

今日の午前中は、
お引越しが済んだM邸で、
すてきになったお庭を拝見し、
そのあと、
H邸で、大事なお打ち合わせをして、
帰ろうかな・・と思ったのですが、

「そうだ!ガス展の案内状をもらってた」

と、思い出して、
帰りがけに熊谷支店に寄ってきました。

夏にお引き渡しした、
S邸は、東京ガスの「エコウィル」と「床暖房」を入れています。
そろそろ肌寒くなってきた今、
床暖房がとても快適だそうです。

エコウィルは、ガスで電気とお湯をつくるシステム。
エネファームよりお安いので、
取り入れやすいのではないでしょうか?

ガス展の中では、
色んなガス機器が見られて、
即売もしてます。

土鍋で炊いたご飯の試食や
お子さん向けのゲーム・ポップコーンなど、
家族連れで、小一時間遊ぶのにぴったり。

お天気も良いので、
とっても賑わってましたよ!

14:00ごろ行ったら、
いくつか店じまいの品もあったので、
早めがいいみたいです。

お土産は、
お味噌1㎏!とお醤油。 o(*^▽^*)o 喜ぶ主婦

明日も開催してますから、
お立ち寄りくださいね。

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

   
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« M邸完成  飾り棚 | Main | 小さな庭の作り方  完成!M邸 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M邸完成  飾り棚 | Main | 小さな庭の作り方  完成!M邸 »