« 遣り方 | Main | 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ »

おめでとう!

友達の子供が、希望していた超難関大学に
一足早く決まったという知らせが届きました!
本当に!本当におめでとう!!

ちっちゃいころから、
かわいかった時も、
大変だった時も、
ずっと見てきたので、
本当によく頑張ってきたなあーと、
自分の子供のように嬉しいです。

私と友達が揃うと、
子供たちは、
「母さんが二人いるみたいだ・・。 (゚ー゚; 」
というほど、遠慮ない付き合い。

「今度は、H君だね!って、皆応援してくれてるってよ!」
と、次男に言うと、

「・・・おれ、HAちゃんちの子供みたいだ・・・。 ( ̄▽ ̄) 」

と、ぼそっと呟いていました。笑


「違いは、‘君‘がつくか、つかないか、だけだな・・。」

と、ダンナも言っております。(^-^;  

ほんとに、
良かった良かった!
本当に、家族みんなで、
色んなこと、乗り越えてきたね。 (o^-^o) 

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 遣り方 | Main | 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遣り方 | Main | 本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・ »